CONCEPT— コンセプト —

コンセプト

TO BE YOUR TOMORROW’S

「本当のつながりって何だろう」株式会社ENGINEは、この想いに向き合っています。

世界の枠組みが変化しつつある現代。人と人との距離感が問われています。
指先一つで世界中に自由にアクセス出来る今だからこそ、私たちは伝えたいと考えています。

「あなたの可能性を、そしてあなたの明日を、世界中の人の輪の中で一緒に育んでいきたい」
文化、芸術、情報などが国や地域の垣根を超えて密接に関係し合う今、そう強く感じています。

数百万年以上も昔から進化を続け、現代の世界を創り上げてきた「人」。
度重なる闘争と平和の創造の繰り返しの中で、人は出逢いによって共存する可能性を感じ、進化することが出来ました。
そして、その中で歴史と共に創造されてきたのが、「職」ではないでしょうか。
貨幣経済の中で、学問や技術、人々の感情が様々な形で集約された職は、今となっては数えきれないほどになりました。

そんな「職」と「人と人との縁」に焦点を当て、
それらを無数の可能性で繋いでいくことに一生懸命になれる場所を創りたいという想いから、この会社は始まりました。
世界中の人と自分の可能性の探求を通じて出逢い、共有出来る瞬間は、何よりも美しく素敵なことです。

出逢いの瞬間に、最高の笑顔と無限の可能性を持つ人を世界中に向けて。そんな会社でありたいと思っています。

あなたの未来のエンジンに。
TO BE YOUR TOMORROW’S